雑煮込み

MENU



なぁ・・・スパロボしようや・・・

もっと同士が欲しーーーーーい!


ロボットを好きになってくれとまでは言わないがロボットにのるイケメン達やかわいくてエロい女の子たちのことを好きになってほしいと常々思う雑人。

最近スパロボのOG最新作ムーン・・なんとかってのをクリアしましてね。
いやーやっぱりスパロボってのはいいもんですよ。
面白いし、やっぱ育てがいがあるってもんで。

すっかり熱して今スパロボAやってますからね、アクセルまじすき。
あほのときもそうでないときも言ってること変わんなくてうける、ソウルゲイン強すぎ。

そして今一押しのOG男子はいまいち影薄いとか言われてるが普通にいい子のヒャーゴ・ウディオ・・・じゃなくて、ヒューゴ・メディオ君。
真面目で火を連想させてくれる彼はとってもかわいいと思います。
同士よ増えろ。

ただ描くのはめっちゃ難しいです。どちくしょう

hya-gokunn.jpg 


震えるぞ♥

燃え尽きるほどヒート!


自分でもびっくらこくぐらい最近細かい絵描く

uo.jpg 

おっすオラ雑人!

時間が足りねぇーーーーーーーーーーー!!!


よ、ヨシダ・・・アップデート伸びたりしねぇか()
というわけでリアルでも多忙ネットでも多忙だけどもボーっとすることをやめない雑人が久々に、くっそ久々にブログ更新してやったぜケ・バッレ野朗ー。

FF14では現在アニマウェポンを作るために奮起、謎シリーズ集めてるがこれがまたマゾい。
ゾディアックウェポン作れなかった人間にはつらいぞヨシダ。

加工用ある 
はい、お蔵入りになった絵置いとくね^^

今思うとクソみたいな立ち絵

ログインオンライン


ログインできないぞヨシダ!

というわけで、なぜか以前のブログにログインできなくなったので再登録したったったった。

今コナンで忙しいからブログどころじゃないけど一応開設しておいたぜ。
後に映画のレポとかも描きたいしな!

でも今は赤井さんかけるようになるために模写模写の日々。
うーん、難しい。




もしゃー1

このカテゴリーに該当する記事はありません。
