fc2ブログ

雑煮込み

MENU

皆さんおはこんにちは!

テイルズ熱が半端ねェ!



→ ツイログまとめ(pixiv)

八月の十五日にテイルズオブベルセリアが発売されましたよね。
PT内にイケメンがいるからという理由で買いましたがドはまり。くっそおもろいやんけ!となってしまいいまでは沼にどっぷり・・・。
前作のゼスティリアとつながっているとは聞いていたのですが前知識はなくてもプレイはできました。
むしろベルセリアやったおかげでゼスティリアしたくなって今プレイしてるのですが、ベルセリアでの知識がゼスティリアにつながっていくのでゼスティリアがとても面白い!

ぜひプレイしてほしいゲームですね!!!

今月の15日にペルソナ5も発売されるので要チェックや!

漫画描けるようになりてぇなぁ・・(グスン
ha-.jpg 
スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。