雑煮込み

MENU



天元突破!!!

お前を信じる俺を信じろッ!!!

シモニキ
ハァーーーカミナアニキィーーー!
好きだーーーー!!!

原寸がFCではあげられんので支部に → 原寸サイズ

天元突破グレンラガン、確か漫画が中学校にあった。
くっそ久々に背景とか描いた。空なんて描けない。
アニメ塗りもわからん。もうわからんづくしのクソだけど頑張った、愛だけはつめた。

グレンラガン見たこと無いけどスパロボでは使ってたよ。

FF14なんですけどマナDCからエレメンタルDCに移動したんですよ。
マンドラ鯖からガル鯖に。
すごい・・印象がまるで違う・・・DCが違うだけでこんなに・・・。

次回の更新も絵をなにがしか描いたときに更新しまーす。

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
